今日のみそ汁Blog

みそ汁のような日常こそ!

MENU

2015の目標

このブログはサブブログとしてはじめました。
淡々と、その日あったことを記録する 。文字通りログのつもりです。
みそ汁というレイヤーをチョイスしたのは、ただ好きだから。ほぼ毎日食べるし、ネタが尽きることがありません。

個人的に考えていたコンセプトとして、こっちのブログでは身分も名前も明かさないこと。また、テキストのみでまとめること。
メインのブログは、デザインや写真、ライフハックネタ、奇抜なネタなどで騙している感じがしますが、基本的に文章は苦手なのです。
その克服や練習を兼ねて、今日のみそ汁ブログをはじめました。

ただ、結局みそ汁のことをコンパクトに書いているだけのブログになってしまい、反省しております。レーゾン・デートル!

________________________

2015年のみそ汁ブログは、読ませる文章を目標にします。
毎日更新じゃなくてもいいと思うんだ。
とにかく、読んでいてエッセイのような、つい最後まで読んでしまう。
そんなブログを目指して、日々アンテナ張りながら生活したいと思います。

2015-01-01 今日のみそ汁Blog 中の人